kenshikuroda.com

  1. ボート・魚探の『いろは』

今年最後のSDG Marine試乗会!

今週末は滋賀県は長浜港で今年最後のSDG Marine試乗会!

金曜日は柏木社長に乗せていただいて夕方だけ釣り!

私は前日の金曜日午後入りして、夕方柏木社長に乗せていただいて久々に琵琶湖で釣り!!

一つ目はメテオロス!

最近の私の引き出しには無い釣りを3つほど教えて頂き、どれも早速ルアーは買ってみました(笑)
習得したらブログネタにします(笑)

20ftクラスのバスボートが勢揃い。

今回、琵琶湖北湖ということで試乗会で湖上に浮かべたのは四艇。

ベクサスボート VX20
チャージャーボート 210エリート
バスキャット リンクス
バスキャット クーガーFTD

私もこの二日間で全てのボートで運転手を務めさせて頂きました。
初日は凪で観光船の引き波を探しながら(笑)、2日目の今日は荒れ模様で個々の違いを感じてもらいながら。
流石に今日は朝から休まずの運転だったので身体がバキバキです(笑)
来場された方々に違いを感じてもらいながら購入や乗り換えの参考にして頂くのはもちろんですが、ラフウォーターライディングの練習もしつつ一石二鳥の二日間でした。
改めてご来場頂きました皆さま、ありがとうございました!

会場ではG-FISHNG社のご協力のもと、ガーミン魚探とトローリングモーター、フォースも展示させて頂きました。

ボート・魚探の『いろは』の最近記事

  1. W車検

  2. ステーサー400SF船外機載せ替え

  3. ガーミン魚探&ガーミンエレキフォースのアップデート!

  4. ガーミンGPSMAP1022&1222XSVという名機!

  5. ボートトレーラーのアクスルシャフト交換

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP