kenshikuroda.com

  1. ガイドフィッシング

11/18 浜名湖シーバス&チヌトップ!?ガイド

休日明けの今日はお隣、愛知県名古屋市から鈴木さんが浜名湖へ!

ラッキーな外道も釣れてご満悦な鈴木さん。

ご一緒させて頂くのは8月のチヌトップ以来かな?
いつもありがとうございます!
今日も朝一はチヌトップからスタート!
遂に朝は14℃台。冬の足音が聞こえてきました。
朝の一時間だけと決めてキャストしてもらうと派手に1バイト!!しかし乗らない(涙)
チャンスはその一回きりでシーバス狙いにスイッチ!!

鈴木さんにナイスサイズ!!

最近はなかなか昔のスタイルみたいに流れを見ながらランガンでシーバスを狙うことをしなくなったので、今日は黒田浜名湖全盛期(笑)を思い出しながらX-80SWをメインにキャスト!
直後にもう一発バイトしたけど乗らず(涙)

本当にどこで何しても邪魔するこの子たち(涙)

昼前から予報通り風が強くなりだしよりテクニカルな状況に。

釣れるのは楽しいんだけど君かよ!!(笑)

風が強くなってからキビレの活性が高く鈴木さんも連続でキャッチ!!

そんなこんなで今日も浜名湖の様々な海の生物たちに遊んでもらった一日でした。
鈴木さん本日も一日ありがとうございました!

さてさて明後日までガイドの予定でしたが、流石に明日は12mの風で中止。明後日も微妙なのでひょっとしたら今日が2019年浜名湖ラストガイドかも。
皆さま本年もご利用ありがとうございました!
来年はもう少しスケジュール作れるように頑張ります(汗)

ガイドフィッシングの最近記事

  1. ガイドフィッシングに関しまして

  2. GW浜名湖ガイド募集

  3. 浜名湖ガイド募集

  4. GW浜名湖ガイド募集!

  5. 3月長良川ガイド募集

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP