kenshikuroda.com

  1. ガイドフィッシング

3月長良川ガイド募集

すんごい久しぶりにバスフィッシングガイドの募集をブログにて行わさせて頂きます。
いつ以来かな?と調べたら2018年10月以来でした(汗)
約一年半ぶりです。昨年ってほとんどガイドフィッシングできなかった上に全てソルトだったんですね。
改めてよろしくお願い致します。

募集内容はいつも通りです。
〇長良川ガイド
●募集期間   3/6(金)、3/7(土)、3/8(日)
●ガイド料金  一名様 ¥30000
        二名様 ¥40000
※昼食代別途 ガソリン代含む 
●ガイド時間  8時間(スタート時間は要相談、出船時間より8時間前後を予定)
※帽子、サングラス、ライフジャケットは必ず着用してください(レンタル有)
●使用ボート  ベクサスAVX1980(19.8ft) 150馬力
※荒天時は事前に相談(特に台風などの荒天)
●集合場所  ご予約時にご連絡いたします
ご予約、お問い合わせは 

bokutachi2008@yahoo.co.jp 

まで、『ガイド予約・問い合わせ』の題名でメールお願いいたします。

季節感が早く進行している今年ですので、基本的にシャローゲームが中心になると思います。
ただ長良川ってそんなに簡単に釣れるフィールドではありません(汗)一緒に毎日探しながら、そんな過程を楽しんで頂ければと思います。
予定ではジャークベイトにカバー撃ち、クランキングなどが中心になるかと思います。
一日一緒に釣りをさせて頂くだけでなく、どんな考えで攻略し楽しんでいるかを一緒に感じて頂ければ幸いです。
またベクサスボート、シマノタックル、ガーミン魚探などの皆さん気になるタックルはもちろん、様々なルアーやタックルを使用するのが好きなので一緒に釣り談義をしながら過ごす一日にさせて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

ガイドフィッシングの最近記事

  1. ガイドフィッシングに関しまして

  2. GW浜名湖ガイド募集

  3. 浜名湖ガイド募集

  4. GW浜名湖ガイド募集!

  5. 3月長良川ガイド募集

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP