kenshikuroda.com

  1. フックの『いろは』

今江プロ&イマカツ社がBKKと契約!

昨日(10/1)、今江プロから正式にアナウンスがありましたが今江プロ及びイマカツ社とフックメーカーBKK社が正式に契約を締結しました。
まず先にこちらをご覧ください。

新スポンサー契約締結

今江プロのサポートはもちろん、今後は順次イマカツ社のルアーの純正フックもBKKのものに替わっていくようです。

今江プロブログより借用致しました。

私はBKK社の仕事において表に出せること、出さないこと様々な活動をさせて頂いているのですが、その開発スピードはびっくりするくらい早いです。
オール自社生産なので(当たり前だろ。って言われるかもしれませんがたぶん世界で自社工場のみで生産しているのはBKKだけだと思う)、それを可能にしているのですが、それでも今江プロの試したいフックのサンプリングはめちゃくちゃ早かった。
私も手厚い環境でめちゃ早いと思っていたんですが、その半分くらいの時間で仕上げていました。(ちょっと『おいっ!』って言いたかった笑)

また今江プロは悪くても内容次第で契約をしてくれるような方ではないのは周知の通りで、あくまでもBKKの品質及びラインナップに魅力を感じての契約だということも付け加えておきます。

これからは黒田健史×BKKだけでなく、今江克隆×BKKもお楽しみにして頂ければと思います。

フックの『いろは』の最近記事

  1. 今江プロ&イマカツ社がBKKと契約!

  2. トリプルフックの収納方法

  3. スピナーベイトのトレーラーフック

  4. ツイストタイプのフックへのファイナルアンサー

  5. トリプルフックの基本その2

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP