kenshikuroda.com

  1. ガイドフィッシング

ガイドフィッシングにつきまして。

お問い合わせを頂くことが非常に多いので2020年のガイドフィッシングにつきまして記載させて頂きます。

緊急事態宣言は解除されましたが、地域ごとにタイムラグがあったり、県によって解除後も自粛内容が様々ですし、なによりも個人によって考え方も様々かと思います。
既に私自身は練習を兼ねて(もちろん県内のみ)釣りは再開しております。
5月で段階が変わったと思っている方も少なくないと思いますので、私は6月からガイドフィッシングに関しましては再開の予定です。

ただ現状、6月末までの間でスケジュールの空いている日は 6/1、2の二日間しかないので、 可能だとしても県内(というか浜名湖)になります。
また今後も状況が短期間で変化することが考えられますので募集方法やブログUPなどは適宜変化させていくと思います。

昨年まではメールでの募集でしたが、ガイド予約でかしこまってメールを送るのも手間だと思うので先日公開した公式LINEでの受付を主にさせて頂きます。

@kenshikuroda

※メールしかやってないよ!という方は昨年同様、bokutachi2008@yahoo.co.jpまでご連絡ください

内容や条件などは昨年から変わりません。
なかなかガイド日数を多く設定できず大変心苦しいのですが、遊びに行っても良いかな?という方は宜しければご連絡頂けましたら幸いです。
個別にご対応させて頂きます。

あ、ちなみにコソ練してます黒田としては既に普通にチヌトップが面白い季節になっております。現在の浜名湖、水温23℃です。

ガイドフィッシングの最近記事

  1. ガイドフィッシングに関しまして

  2. GW浜名湖ガイド募集

  3. 浜名湖ガイド募集

  4. GW浜名湖ガイド募集!

  5. 3月長良川ガイド募集

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP