kenshikuroda.com

  1. タックルの『いろは』

シマノ契約プロはステラとツインパワーを見分けられるのか??

ことの発端はショー初日(金曜日)の夜。シマノ懇親会でジャッカル秦プロと私がお隣だったことに始まります。

アイマスク調達の電話をする秦プロ。

お互い14日のシマノ新製品爆弾投下の感想戦を交えつつ、今回どうしても秦さんのチャンネルでやって頂きたかったネタを企画提案。
一言で言えば18ステラと20ツインパワーの目利き。
今回の20ツインパワーでほぼほぼスペックが近似した2つのリールをシマノプロたちは見分けられるのかという内容。
私のYouTubeチャンネルでやるよりも秦プロが料理した方が絶対面白いのでお願いし実現しました。

一番手前が20ツインパワー。真ん中18ステラ。

あえて日頃からステラを使っているイメージの強い3名にアポなし、ガチでヤラセなしの一発勝負。

ご登場頂いたのはこちらの3名。村田基さんに奥田さん。ジャッカル小野社長。

ここから先はまず動画でご覧ください。

まず最初に言いたいのはアポなし、ヤラセなしの企画を誰一人断らなかったことに感動しました。
開演までの短い時間。何か言い訳をして逃げることもできたはず。これこそシマノプロの漢気でした。本当にありがとうございました。

少し不安そうな瞬間もありましたが、それくらい(10年超のステラ歴の方々をもってしても)見分けは難しく、今回のツインパワーはステラに性能的に肉薄しているということでもあります。
そしていきなり2人で始めた無茶苦茶な企画に、ブース内がザワザワしながらも止めなかったシマノ社員の皆さまにも感謝申し上げます(笑)
村田さん、奥田さん、小野さん流石でした。
そしてシリアスな内容を一瞬で面白くしてしまう秦さんも流石でした。
皆さんもどこかのショーで是非友人とやってみて下さい。かなり難しいですからね!!

タックルの『いろは』の最近記事

  1. 20ツインパワーと17ツインパワーXDはどっちが良い?

  2. シマノ契約プロはステラとツインパワーを見分けられるのか??

  3. 2020 ツインパワー TWINPOWER

  4. 2020 メタニウム NEW Metanium

  5. 不運なシマノベイトリール

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP